いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


4月のお出かけ2 幸手権現堂の桜 3

昨日のうちに上げる気だったが寝落ちしてしまった。
今日はなんとかドルショへ行けるようにした。



等倍で表示
続きから。
土手の上に登ってちょっと昼休み。
平日でも凄い人出だ。


等倍で表示
やはり昼前くらいの時間が一番桜が良い色に写りそうだ。



等倍で表示

等倍で表示
幾分日差しが出てきて良い色が出る。



等倍で表示
何年も来ていると人が少ない穴場がわかる。



等倍で表示
ここではこの辺にして、次の場所へ移動の準備をしていると一陣の風が!



等倍で表示
丁度レンズの交換をしているところで桜吹雪を上手く撮ることが出来なかった。
カメラバックの中が花びらだらけだ。
危うくカメラ内部に砂埃と花びらが入るところだった。



等倍で表示
この日はあれだけの桜吹雪はあの1回だけだった。
タイミングが悪すぎだ。



等倍で表示
普段、満開丁度に行くので桜吹雪は見ないのだが、ちょっと遅めに来ても面白そうだ。
しかしこれだけの桜となると桜吹雪の物量も破格だ。



等倍で表示
場所を移動して。



等倍で表示

等倍で表示
あと何年で桜のトンネルになるだろうか。



等倍で表示
鯉のぼり。



等倍で表示
白花タンポポだろうか?
珍しい。



等倍で表示
凄い桜の木だ。



等倍で表示

等倍で表示
土手の上は凄い人だかりだが、下の方は意外と静か。


次へ続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドルショお疲れ様でしたぁ~
沢山遊んで頂けて楽しかったです☆
パ○ツガチャ最高~☆ありがとぉー♪
パ○ツレポ書かなきゃキャハハ♪
また是非遊んで下さいね~
初デニーズも楽しかった☆

  • 2012/05/03(木) 04:38:36 |
  • URL |
  • りんごひめ #-
  • [ 編集 ]

>りんごひめさん
先日はお疲れ様でした。
こちらも色々お話が出来て楽しかったですよ。
パ○ツガチャは紳士の嗜みなので私もやらせて頂きました!
狙ったものが出なかったのは残念です。

以外や以外、初デニとは。
また次の機会も会える事を楽しみにしています。

  • 2012/05/05(土) 00:29:22 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/99-8efcaabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

