いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のお出かけ1 雨のお花見 前編

等倍で表示
桜が満開になりいざ花見と思ったが、貴重な休みに限って悪天候。
目的地は山の中だったので、雨の中山に入るのは大変なので撮影行は中止。
年に1度のチャンスくらい晴れてほしいものだ。

何もしないのも虚しいので、とりあえず近所の公園へ花見に行くことに。


等倍で表示
花見用に用意していた服ではなく、後々使おうと計画していた服装を試してみた。



等倍で表示
花は、ちょっと盛りを過ぎたぐらいだがまだ満開だ。



等倍で表示
意外と木は立派。



等倍で表示
雨が降ったり止んだりの悪天候だが、降っている時には人は来ないので撮影は楽だ。



等倍で表示

等倍で表示
ただでさえ曇の日の撮影は苦手なのに桜は尚更撮るのが難しい。



等倍で表示
そもそも青空と風景を広角で撮るのが好きな者にとっては晴れなければ楽しさ半減だ。



等倍で表示

等倍で表示
普通の公園よりも広いとは言え、あくまで都会の公園でありいつも自分が撮っているような広いフィールドではないので撮影場所が限られる。



等倍で表示

等倍で表示
一時的に雨が止んで急に人が増えだしたので次の場所に移ろう。


後編へ続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/95-21ec5669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。