いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



3月のお出かけ 梅を見に 後編

等倍で表示
午後から雨の予報が予想外に良い天気が広がっている。
以外と夕方まで持つかも知れない。
遅くまでは居れないが撮れるだけ撮っていこう。


等倍で表示
高台から更に山の方へ登っていく。



等倍で表示
数年前来た時は荒れていたが今は手が入っているようだ。



等倍で表示
このまま登っても良かったが、来る途中良い感じの場所があったので山を降りそこへ向かう。



等倍で表示
山の下まで降りてきた。



等倍で表示
まだまだ良い天気。



等倍で表示
ちょっと気になっていた場所へ。



等倍で表示
程よい段差がある為、地際を狙い易い。



等倍で表示
逆光で良いアングルがとれない。
ここは午前のほうが良いかな。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
この辺は本当に満開だ。



等倍で表示
そろそろ帰りのバスの時間が気になるな。



等倍で表示

等倍で表示
最後に梅林へ移動しよう。



等倍で表示
梅林に着くと天候が急変。
突然大嵐になったが、バスの時間までまだあったのでしばらく雨宿りしていたら雨も止んだ。

今年は早咲きの紅梅と遅咲きの白梅が同時に満開になっていた。
ここでも撮りたかったが時間がなくなったのでまた来年だ。


次は桜だが、天候に恵まれなさそうだ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/94-60f37e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

