いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



雪の日

もう3月半ばだ。
休みが無いと季節感も判らない。
PCは一度安定したが昨日あたりからまた調子が悪い。



等倍で表示
先月末に雪が降った日のこと。
数少ない休みだが野暮用で出掛けなくてはいけなかった。
こんな寒い中出掛けるのだから行きがてらにちょっと撮って行こう。

等倍で表示
自分が出たときにはもう雪は雨に変わっていた。



等倍で表示
久しく雪を撮っていない。



等倍で表示
だいぶ腕が鈍ったかと思ったが、それほどでもなさそうだ。
とりあえず適正露出をすぐに出せれば後は何とかなる。
来年は撮りに行けるかな?



等倍で表示
しかし今年は雪が多い。



等倍で表示
さて、そろそろ行かないと。



等倍で表示
ところで、これは去年3月8日に越生で撮った写真だが、暖冬の影響で3月頭の段階で梅が見頃を迎えていた。



等倍で表示
今年は遅咲きと早咲きの差が小さそうだ。



等倍で表示
今年は遅れているがそろそろ見頃だ。
撮りに行けるといいな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

去年の写真と並べて比べると・・・・
やっぱり今の方が段違いに上手いですね!
空気感、表情、どちらもめちゃ向上してますやん!

講習頑張ってくださいっ!

  • 2012/03/19(月) 22:33:43 |
  • URL |
  • thieri #-
  • [ 編集 ]

あの頃は、まだカメラが変わって3回目の撮影ですからね。
設定や操作も良く解らず撮っていましたからね。
絞り過ぎで解析を起こして色が破綻しているのですよ。

有難うございます。
講習頑張っています。

  • 2012/03/22(木) 23:39:14 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/89-bef2f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

