いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



スタジオ撮影会 前編

等倍で表示
先週はthieriさん主催のスタジオ撮影会へ行ってきました。
非常に明るくまた階によって雰囲気の違う面白いスタジオでした。


等倍で表示
今回はちいかと、



等倍で表示
ころんの2人体制で。



等倍で表示
結構色々なオブジェが置いてありなかなか面白い。



等倍で表示
今回は装備も整ってきたのもあり、いつもよりも明るく柔らか目に撮っていく。



等倍で表示
鉢植えと。



等倍で表示
インコと。



等倍で表示
ベッドで。



等倍で表示
二人で。



等倍で表示
リインちゃんと。



等倍で表示
やはり太陽光が好きだ。
おそらく標準レンズを使っていたら暗部に凄いノイズが出る状況だが。
輝度差のノイズはレンズによってもかなり差が出るようだ。



等倍で表示
3人で。



等倍で表示
てぃえりさんのとこの小花さんと。
だいぶ明るすぎた。

普段明るい写真はあまり撮らないので新鮮だ。
やはり色々チャレンジしてみないと。


とりあえず前編はここまで。
中編へ続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/86-c4cdae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

