いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



1月のお出かけ 水仙を見に 後編

等倍で表示
撮影会の記事があるが先にこちらを。
だいぶ間が空いてしまったが続き。

とりあえず電車の時間に僅かに余裕があったので漁港の方で撮って行く事に。

等倍で表示

等倍で表示
まだまだ日が短い。



等倍で表示
また雲が多くなってきた。



等倍で表示
波止場の突端まで来た。



等倍で表示
逆光で見づらいが大島が見える。



等倍で表示
風が強く寒い。
だが空気は澄んでいる。



等倍で表示
対岸の久里浜。



等倍で表示
三浦海岸。
富士山のすそ野の方だけ見える。



等倍で表示
城ヶ島。
奥には伊豆半島。
小さくだが宮川の風力発電も見える。



等倍で表示
更に風が強くなりだいぶ寒くなってきたので港を後にする。



等倍で表示
今度は保田の路地裏へ。



等倍で表示

等倍で表示
ナンテンが紅葉している。



等倍で表示
以外と人通りが多く撮りづらい。
また電車の時間も迫ってきたのでそろそろ引き上げる。



等倍で表示
日暮れは帰りの電車の中でだった。



等倍で表示
夕日。
さすがに動いている列車の中から撮るのは難しい。



しかし、修羅場が重なると何も出来ない。こんな生活が9月まで続くのか…。
撮影会の記事は週末位からぼちぼち上げられるといいな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/84-354fd2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

