いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


1月のお出かけ 水仙を見に 中編

等倍で表示
撮影場所を探しながら山を登って行く。
平日とはいえ江月水仙ロードは最近、非常に認知度が高くなってきているので結構人通りが多い。


等倍で表示
藁ぼっち。



等倍で表示
藁ぼっちの上で。



等倍で表示
枯れ草原。



等倍で表示
風が強くなってきた。



等倍で表示
寒々しい。



等倍で表示
向こうは人通りが多いが花は沢山咲いている。



等倍で表示
日が出てきた。



等倍で表示
急に色が鮮やかになる。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
やはり日の下での撮影は楽しい。



等倍で表示
だがすぐに曇ってきて風も冷たくかなり強くなった。
なんだか疲れてきたので引き返す。
帰り道から「ばんや」が以外と近いので昼ご飯にすることに。



等倍で表示
ヒラメとブリの2点盛り定食。
エンガワが美味い!

もう2時をまわる頃だったのでメニューの売り切れが目立つ。
昼飯時は相当に修羅場なのだろうか?



等倍で表示
腹ごしらえもしたのでもう少し港のほうも撮っていこう。



等倍で表示
いつの間にか結構良い天気。



等倍で表示
次は港から続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

水仙ロード、行ったことあるなーと過去のアルバムをあさってみたら2005年に行ってました。たしか保田の駅から自転車乗って見に行った記憶があります。当時はまだあまり観光客もいなかったんですが、今は結構有名になってるのですね。
この記事を見てまた行ってみたくなりました。

そしてばんや、あそこは本当に修羅場ですよね。
今はかなり人気で人気メニューゲットするには開店時に入るしかないかもです!!。

  • 2012/02/06(月) 04:26:08 |
  • URL |
  • なべなべ #-
  • [ 編集 ]

>なべなべさん
私が初めて行ったのは2007年だったのでそれ以前に行っていたのですね。
ここ数年でけっこう人は増えてきていると思います。
2,3年前の平日とかは誰もいなかったのですがね。
それでも有名観光地に比べれば閑散としていてドールを撮るだけの隙はいくらでもありますけど。

ばんやは、初めて入ったのですが平日で時間もかなりずれているのにけっこう賑わっていました。
あの売り切れ札を見ていると昼間は修羅場だったようです。
定番、人気もいいですが意外とマニアックな地魚も美味いかもしれませんね!

  • 2012/02/06(月) 23:50:53 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/82-f362cc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

