いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



冬休みのお出かけ 江ノ島で猫と遊ぼう 中編

もはやドルショ直前なんだな。
何も準備していない。
時の流れが速い。
日に日に花粉症の症状も悪化してきて体調が悪い。

等倍で表示
前回からの続き。
非常に人に馴れているのは良いが激しいすりすり攻撃に写真が撮れない。


等倍で表示
そろそろ時間が無くなってきた。
移動することに。



等倍で表示
島の突端まで。
ここから夜景撮影はちょっと距離が遠そうだ。



等倍で表示
また住宅地に戻って。
ここに寄り道すると夕日には間に合わなくなるがあの子達に会いに行こう。



等倍で表示
付近をうろついていると向こうからやって来た。



等倍で表示
準備している間にいつもの2匹がやってきた。



等倍で表示
最近は毎回来るたびに撮っている。



等倍で表示
よく馴れている。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
もうちょっとゆっくりしていきたかったが、そろそろ行かないと日が暮れる。
撮らせてくれたことに礼を言いこの場を後にする。



等倍で表示
裏通りで。



等倍で表示

等倍で表示
更に奥へ。



等倍で表示
道1本先は人が沢山歩いている参道だ。
お土産を見繕って海へ出ようか。

続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/78-4f8f9dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

