いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



冬休みのお出かけ 江ノ島で猫と遊ぼう 前編

冬休みもあっと言う間に終わった。
普段忙しいといざ長い休みに入るとどう使っていいのか持て余してしまう。

等倍で表示
江ノ島には沢山の猫がいる。
いつも撮影で根詰めているので、たまには気楽にお出かけを。

前編はドール分無しで。

等倍で表示
人の多い表通りには目もくれず裏通りへ。



等倍で表示
突き当りの駐車場まで行くと猫が沢山いたが、ルール無用のカメコが1人で独占していて面倒臭いのでここは引く。
巷が休みになるとどこでも変なのが湧いて出てくるものだ。



等倍で表示
公園で。
ここはゆっくり出来そう。



等倍で表示
こら!私の足で爪を研ぐでない。
この子は愛嬌がいいな。



等倍で表示
神社でひなたぼっこ。



等倍で表示
ぐて~。



等倍で表示
気持ち良さそうだ。



等倍で表示
うにゃ。



等倍で表示
!!



等倍で表示
ビシッ!



等倍で表示
バシッ!



等倍で表示
コノヤロ~!!

なかなか可愛いじゃれ合いだった。
トラのほうが手数は少ないが鋭いパンチを確実に頭にお見舞いしているのに対して、ミケのほうはただ両手をぶんぶん振っているだけだった。



等倍で表示
疲れたようだ。



等倍で表示
本来自分は猫好きでありながら重度の猫(猫の毛)アレルギーを持ち、家で飼う事は出来ない。
マスクにアルガードの抗アレルギー装備で何とか長時間遊ぶことが出来る。
ここは本当に癒される。

続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/77-64b84325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

