いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


大晦日

等倍で表示
早いもので今年も終わりだ。
なんだか結構忙しかったのでここの所のことを一気に。

等倍で表示
30日は秋葉原のアゾンへ。
現地ではthieriさん、紳士マンさん、朝倉さん、ちゃぼさん、マスクドドーラーJさんと合流。
夕方近くまでお付き合いいただきました。



等倍で表示
その後、地元で旧友と久し振りの飲み。
忙しいけど楽しい1日でした。



等倍で表示
そして今日はコミケへ。
ちょっと寝坊し行く時間が遅れてしまった。
旅田屋さんや、KAN'Sさんのところへ。
また、しゅりさんと偶然会いました。
他にも色々まわり、また旧友たちと合流。
その後秋葉原で忘年会で締めくくることとなりました。


今年は、個人的には悪いことばかりだったが時期尚早ながらブログを始めたりドールでの人脈が増え貴重な拠り所となった。
社会も日本受難の年だ。
来年はもうちょっと良くなるといいな。

今年も1年有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
もう僅かですが良いお年を。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

メールしましたがこちらにも♪
旧昨年はお世話になりました
南風原さんがこちらに転んでからPNを通して縁が更に延長出来たこと嬉しく思います
こんな業界ですから他人を巻き込む・引きずり込むなんて事は出来ないので一層そのように感じます
これからも撮影技術ご指南宜しくお願いいたしますね♪

  • 2012/01/01(日) 14:16:45 |
  • URL |
  • 飛燕 #-
  • [ 編集 ]

こちらこそお世話になりました。
去年の今頃とは状況も激変しましたね。
それぞれの個性を大事にみんなで楽しくやっていけたら良いですね♪

私の拙い撮影技術でも良ければ何時でもご指南いたしますよ。

  • 2012/01/01(日) 23:06:13 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^

冬コミでは遊びにきていただいてありがとうございました!
まさか同人の方にも通じていらっしゃったとは!ビックリでしたw

ブログを拝見した感じ、年末はご多忙だったのですね!
お疲れ様でした^^

今年も南風原さんのお写真を見てイイ写真の収まり方などをお勉強したいと思います^v^

  • 2012/01/03(火) 23:29:23 |
  • URL |
  • えりーな #-
  • [ 編集 ]

>えりーなさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もともとこの趣味になる前は同人メインでしたのでコミケもけっこう昔から顔を出していましたよ。

年末ははじめはあまり予定がなかったのですが直前になって予定が埋まりだしましたね。
楽しいことなので苦には全くならなかったです。

最近は皆様の写真レベルも上がってきているのでこちらこそ勉強にさせて頂きますよ。

  • 2012/01/04(水) 23:46:18 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/74-4131ea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

