いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



竹芝から

等倍で表示
12月20日竹芝桟橋へ夜景撮りに。
休日に夜出掛ければ次の日の仕事に影響する。
ならば、休日前の会社に最低限の撮影道具を持ち込み帰りに夜景を撮れば良いのではと思い実行した。

等倍で表示
竹芝桟橋からのレインボーブリッジ。
平日効果もあるのか全然人もいない。
浜松町からも近く穴場だ。



等倍で表示
ただし真っ暗だ。



等倍で表示
闇に紛れて夜景を撮る。



等倍で表示
お台場方向。



等倍で表示
船が来た。



等倍で表示
東芝ビル。



等倍で表示
ビルの陰になって東京タワーは見えない。



等倍で表示
場所を変えて勝鬨橋方向。



等倍で表示
フェンスの隙間から撮っている。
右端にフェンスが写り込んでしまった。



等倍で表示
寒い!!寒すぎる!
河原に海、吹き曝しの1時間半。
このまま帰れば確実に風邪をひく。

帰りにはラーメンを食べて帰った。
というか、温かい汁物でないと体が温まらないくらいまで冷えていた。
12月は異様に寒い日が続いた。
これならばちょっと早いが経済的に余裕が出たら雪中行軍の計画も立ててみようかな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/73-3f7369f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

