いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



11月のお出かけ1 佐久島へ 4

等倍で表示
港での撮影もぼちぼち切り上げ集落の中にある大葉邸へと向かう。
が、自分はここで思うことがあり、こっそりと集団行動から外れさせてもらう。

等倍で表示
集落に入ると車も通れない細い路地が続く。
皆が先行するのを待って、自分はここで撮っていく。
前回来た時上手く撮れずに後悔した場所だ。



等倍で表示
細い道でもしっかりミラーはある。



等倍で表示
店の裏手に回って。



等倍で表示
この道の先も行って見たいが、先に行った皆の足を止めてしまうとまずいので先に進む。



等倍で表示
ノブドウの実。
秋も深い。



等倍で表示
大葉邸へ向かう。
向こうからは皆の賑やかな声が聞こえる。



等倍で表示
更に細い路地。



等倍で表示
大葉邸到着。
皆は先に行ったようだ。
あしぶくさんが残ってくれていた。



等倍で表示
そのまま行くのも勿体無いのでここで何枚か速写。



等倍で表示
そろそろ後を追い掛けないと。



等倍で表示
おひるねハウス到着。
皆、思い思いの場所で撮っている。



等倍で表示
佐久島はこのようなアート作品が見所なのだが、よく考えたら自分は今回アートっぽいものはあまり撮っていなかった。
街場撮影で満足してしまったのかもしれない。



等倍で表示
皆それぞれの撮り方があり参考にもなる。



等倍で表示
雨の中で撮ったためレンズが曇っていたので軽くクリーニングしてまた撮り始める。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
わずかに日が照ってきた。



等倍で表示

等倍で表示
白い貝殻。



等倍で表示
そろそろおひるねハウスを後にする。



等倍で表示
また細い路地を抜けていく。



等倍で表示
ここでも自分一人残りちょっと撮っていく。
ここも前回撮らなくて後悔した場所だ。



等倍で表示
さあ、皆を追いかけないと。
同じ野外撮影でも人それぞれ撮るものが違うということだな。

続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

歩いた場所順で写真がお披露目されているせいか、いろんなところを南風原さんとちいかちゃんと一緒にお散歩してるような気分になりました。
次はこっち、今度はこっちで写真撮って、となかなか忙しいタイムスケジュールだったんではないでしょうか?
町の中での撮影も、古い町並みで味があっていいですね。

  • 2011/11/24(木) 00:57:28 |
  • URL |
  • komo #-
  • [ 編集 ]

>komoさん
「ちいかちゃんと一緒にお散歩」、そう考えるとちょっと恥ずかしくなりますな。
いつも野外撮影に出る時はその場のライブ感を大事にしているのでいつも歩いた順ですね。

実際の所は私一人だけ戦場のような慌ただしさでしたけれども、これだけ良い雰囲気の場所だと苦にもならなかったですね。

  • 2011/11/24(木) 23:43:43 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/60-e954ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

