いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



4月のお出掛け 2 ひたち海浜公園前編

ひたち1
GWで混雑する前にひたち海浜公園へ。
このネモフィラが見たかったのだ。



ひたち1
この好天を逃せば次いつ良い天気になるか分からないからね。



ひたち1
とっても広いの!



ひたち1
朝一の人が少ないうちが勝負だな。
自粛とか原発のことで人が少ないのかもしれないが、ここは交通機関が限られていることが大きそうだ。



ひたち1
空との境界線が不思議な感じだ。



ひたち1
ひとり占めなの。



ひたち1
帽子の糸が…。
人の多いところではなかなか上手く撮れないな。



ひたち1
まるで漫画か何かのようだ。



ひたち1
非常にフィールドそのものが広いので意外と写真を撮る隙があるな。



ひたち1
新しいカメラに変えてから1度しかまともに晴れたことが無かった。
やっとこのカメラの実力の一部が見えてきた気がする。



ひたち1
そろそろ人通りも多くなってきたので移動しよう。



ひたち1
丘の下のほうは菜の花も咲いている。



ひたち1
とりあえず前編はこの辺にしておこうかな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/6-a4eae131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

