いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



11月のお出かけ1 佐久島へ 3

等倍で表示
部屋に戻るとこのような状態に。
このときの為に長猫さんは大荷物に苦労しながらこのセットを持ってきたという。
ご苦労様です。

等倍で表示
出すに出したがウチらが夕食を食べている間に布団を敷きに来るよね。とみんなで悩む。
とりあえず洋服入れの所に押し込んで夕食へ。



等倍で表示
全て海の幸。
カニが旨い!



等倍で表示
インパクト抜群のタコ!
御馳走が多過ぎてあまり飲めなかった。



等倍で表示
食後もセット展開。



等倍で表示
大小入り乱れ、夕食に飲みきれなかった地酒にほったらかしのレンズと、だいぶカオスな雰囲気に。
夜遅くまで話が盛り上がった。
まさにお泊り旅行といった感じだ。



等倍で表示
そして一晩空けて……雨だった。



等倍で表示
朝は質素に。
釣り宿だな。



等倍で表示
集合場所まで車で送ってもらう。
まだ雨が降っていて、皆さん待合所の中で撮っていたようだ。
自分は雨の中だろうと関係なし。



等倍で表示
最悪、カメラの中に水が入らなければいいのだ。



等倍で表示
船が来るまでもう少し時間があるので先に灯台へ。



等倍で表示
参加者を乗せてきた船。



等倍で表示
丁度良いタイミングで雨が止んできた!



等倍で表示
当日組と合流。
自己紹介の後、それぞれ自由に撮っている。



等倍で表示
バイクだ!!
サイズもピッタリ。



等倍で表示
こちらにもバイク。
ライダー猫さんだ!



等倍で表示
ダンボー。



等倍で表示
今日はツーリングのオフ会か!?
私もあの秘密兵器を持って来れば良かった。



等倍で表示
雨は完全に止んだ。
誰か強力な晴男がいるのかもしれない。



等倍で表示
銀髪が綺麗過ぎる。



等倍で表示
場所移動。
波止場で。



等倍で表示
みんな色々な撮り方をしていて参考になる。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
ここからは集落の中へ。

続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

お料理豪華!
美味しそうっーーー♪
カニ食べたい~

皆でワイワイ最高に楽しそうですね~
いいなぁ♪

長猫さんセットまで・・・凄い!
どんな大荷物できたんだっ☆

  • 2011/11/22(火) 01:49:21 |
  • URL |
  • りんごひめ #-
  • [ 編集 ]

>りんごひめさん
カニ美味しかったですよ!
殻が粉々になるほど食べ尽くしました。

夜も色々話が盛り上がりました。
お泊りの醍醐味ですね。

あのセットは畳んで小さく出来るのですが、それでも大荷物であることには変わらないですね。
本当にご苦労様です。

  • 2011/11/23(水) 10:34:32 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/59-a8a37c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

