いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



11月のお出かけ1 佐久島へ 1

等倍で表示
11月5日、6日は「長靴を釣った猫」さんの秋の佐久島撮影会に参加してきました。
前回の春の撮影会では、まだ変えたばかりだったカメラの扱いに慣れず、夜行バスでろくろく休むことも出来ずに行ったためまともな写真が撮れず悔しい思いをした。

今回は泊りがけで準備は万全。
似たようなものばかりずらずらと撮ってしまったが気が済むまで写真が撮れたと思う。
写真が全部で123枚ほどあるので5回に分けて上げていきます。

等倍で表示
行きの新幹線の中から。
変わった雲の掛かり方をしている。
この後どんどん天気が悪くなっていった。



等倍で表示
名古屋から西尾に出てバスで渡船場へ。
結構時間がタイト。
大荷物のため素早く動けない。
ここで皆さんと合流し一安心。



等倍で表示
船に乗って佐久島へ。



等倍で表示
いつまで天気が持ってくれるか。



等倍で表示
到着。
宿まで荷物を置きに行く。



等倍で表示
宿から自転車を借りいざ撮影へ!
今回も天候が悪そうだったのでドールの服装は汚れても大丈夫な、いたってシンプルに取り回し良いようにしてきた。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
海が綺麗。



等倍で表示

等倍で表示
場所移動。



等倍で表示
鳥居が有りその先は神社だ。
しかし蚊が多い。



等倍で表示

等倍で表示
海に灯篭がある。



等倍で表示
昔の桟橋かな。



等倍で表示
二人で。



等倍で表示
海を離れ集落の方へ移動。



等倍で表示
神社に御参り。
しかしここは更に蚊が多い。



等倍で表示
集落での撮影はまだ続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

海をバックにコチラを覗き込む姿がキュートe-349
で・・・・ワハ口とニッコリ口と・・・表情が変わってる気がするのだが・・・・?
やはり屋外では表情も生き生きとしてくるのでしょうか?

凄く・・・楽しそうです・・・・

  • 2011/11/18(金) 00:39:21 |
  • URL |
  • thieri #-
  • [ 編集 ]

ころんは表情が豊かで撮っていても楽しいですね。
佐久島はほぼどこでも撮ろうと思えば撮れるのでとても楽しいですね。
やはり元気な子は外で遊ばせるのが一番のようです。

  • 2011/11/19(土) 01:01:57 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

佐久島ですかぁ~
おぉー海♪
景色最高ですね☆続き楽しみ~

  • 2011/11/22(火) 01:42:53 |
  • URL |
  • りんごひめ #-
  • [ 編集 ]

>りんごひめさん
佐久島は変に開発されていなくて非常に良い雰囲気ですね。
海も結構綺麗でしたよ。
都会の人間にとってはこういう場所は癒されますね。

  • 2011/11/23(水) 10:19:49 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/57-d7bbfa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

