いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



10月のお出かけ2 紅葉狩り 後編

等倍で表示
ちょっと登山道を行けるところまで行ってみようと思う。
ここからなら鋸のような荒沢岳が良く見える。

等倍で表示
軽い気持ちで行ったものの、崩落あり、雨の影響で足場が悪い。



等倍で表示
川側は崖だ。
斜面がぬかるんでいる。



等倍で表示
青い実。

片手のふさがった重量級の撮影装備では山道を歩くこともままならないので引き返す。
林道まで出ればと思ったが、既に足元が泥だらけだ。



等倍で表示
元の場所へ戻ってきた。
安物のトレッキングシューズではズルズルと足が滑って歩くのもままならない。
せめて山靴ならば楽なのだが。

またいつか環境の良い時に行こう。
ドールやカメラを扱うので泥で汚したくない。



等倍で表示
銀山平温泉のあたりを散策して戻るか。
ここまでくると中之岳が良く見える。



等倍で表示
こっちまで晴れたら良いのだが。



等倍で表示
カメムシが大量発生いてして鬱陶しい。



等倍で表示
そろそろ戻るか。



等倍で表示
銀山平の渡船場へと向かう。



等倍で表示
僅かに日が差した。
やはり日が差すと紅葉が綺麗だ。



等倍で表示
川の水が澄んでいる。



等倍で表示
朝に来た道を戻る。



等倍で表示
渡船場へ到着。
丁度船が出ていた。
今回は奥只見ダムには行かないので見送る。



等倍で表示
帰りのバスまではまだちょっと時間が有るので寄り道を。



等倍で表示
荒沢岳を撮っておこう。



等倍で表示
撮り収め。

平日は人が少なくて撮り易いが、アクセスも相変わらず厳しい。
曇らなければ最高の旅になったのだが山の天気は気難しい。
また来年来ようかな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/56-56cfec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

