いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


10月のお出かけ1 ススキを見に後編

等倍で表示
トーチカの中から。

等倍で表示
ここは人目も無くここの場所自体広いので非常に撮りやすい場所だ。
たまにここから離れた道路を自衛隊車両が走っているくらい。



等倍で表示
のどかな風景だが時折激しい砲撃音が聞こえる。



等倍で表示
今日の目的はここに来ることが目的で、バスの時間もまだまだ先なのでしばらくここで遊んでいこう。



等倍で表示
剥き出しになっている丸鋼が古い構造物だということを実感させてくれる。



等倍で表示
普段はこんな風に時間を気にせずゆっくりカメラを構えられる事は稀なのでひたすらに撮る。



等倍で表示

等倍で表示

等倍で表示
ごろん



等倍で表示
よっと!



等倍で表示
昼をまわって雲が出てきた。



等倍で表示
山の天気だね。



等倍で表示
良い寂れ感。



等倍で表示
いつもは時間や場所的な理由でなかなか構図やポーズの自由が利かないが良い練習になった。



等倍で表示
眼下には御殿場。
向こうの山は箱根。



等倍で表示
そろそろ寄り道しながら行こうか。



等倍で表示
行ける果てまで行ってみた。
富士が見えたらさぞ綺麗だろう。

この写真にはあるものが写っているのだが画像が荒く小さいので気づかないかな。



等倍で表示
バス停に到着。
バスの本数は少ないが交通手段が有るという事は大きい。
交通の便が分かったのでこれからはもっと撮れる場所を探していける。
地の利があれば夕景や夜景も狙えるかな。

さて、9月から続いたおでかけラッシュもひと段落と思いきや、今度は紅葉フラグが立ちまくっている。
仕事も修羅場続きだし私はいつ休むのだろうか…。

写真もまた溜まってくるのでこまめに上げていかないと。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/50-99fb74d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

