いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



ドールショウ31へ

ドールショウ自体はいつも通り開場と同時ぐらいに到着し、いつも通りにうちのドールに使えそうなものを見繕い買い物。
そして知り合いのディーラーに挨拶しアゾンブースを確認。
そこから、thieriさんの主催するオフ会に参加しました。
ドルショ31
はじめに参加された皆様。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

今回のオフはあらかじめ参加表明した訳ではなく、飛び入りで突撃したので上手く馴染めるかかなり不安なところもありましたが、皆さんと楽しめて本当に良かったです。



ドルショ31
なんだか既にカオスな感じ。



ドルショ31
thieriさんのとこのメイリンさんとカナコさんのとこのちいかちゃん。
お下げを解いてとってもふんわり。



ドルショ31
後ろではなんだかすごい事になっているが。
shinさんのとこの娘さん達がトレーニング?罰ゲーム?をしている。



ドルショ5
なべなべさんのとこのバリィさん軍団の末席に入れてもらいました。



ドルショ31
AkiPさんのとこのマユさん、サユさん、マッスル☆松尾さんとこのひめのさん達と記念撮影。
サユさんの瞳がとても綺麗。



ドルショ31
ダブルちいか。



ドルショ31

ドルショ31
最後のほうは卓から飛び出してるよ。


とりあえず写真とオーナーさん、娘さんの名前が間違ってなければいいのだが…。
昔から人の名前と顔を覚えるのは苦手だったので自信があまり持てないが。
てゆうか、ウチのドールをあまり撮っていないじゃないか!
ぬう、不覚。


そののち、秋葉アゾンと食事会まで参加して終了。
皆様最後までありがとうございました。
あと、新参者のくせに変なテンションでしゃべくりまくってしまってすいませんでした。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

先日はありがとうございました!!

こんばんわ!!先日ドールショウではありがとうございました!!
私もすべてが初めての突撃参加だったので緊張しっぱなしでした!

アルバム見せていただいてありがとうございまいた!!
キレイな外撮り写真にうっとりです!
ちいかは花畑が似合いますね(´▽`*)

また遊びにきます!!

  • 2011/05/05(木) 00:45:18 |
  • URL |
  • カナコ #89zBIK8s
  • [ 編集 ]

今回は飛び入り参加していただき有難うです!
マタ半オフ会は誰でも何でもおk!ですから!

でも全然知らない人に声かけるのって物凄く勇気要るんで
南風原さんにお声かけていただいて嬉しかったです!

まぁ・・・マタ半オフはいつもあんなカオスですが
また開催する事が有りましたら来て頂ければ嬉しいです!

当日は2次会まで御参加ありがとうございました!
初めて参加とか関係無いんですよ~!
だってみんな同じ人形者じゃないですか!


  • 2011/05/05(木) 01:55:17 |
  • URL |
  • thieri #-
  • [ 編集 ]

ドールショウお疲れ様でした。
当日は野外撮影スポットのお話とかいろいろ聞けて楽しかったです。
こんど茨城行ってみようかな、、。

また機会があればご一緒しましょう!!。

  • 2011/05/05(木) 04:44:06 |
  • URL |
  • なべなべ #-
  • [ 編集 ]

ドルショお疲れ様でした!

卓の方では絡めませんでしたが、
ファミレスで見せていただいたお写真と
千葉ニュータウン話は最高でした。w

また寄らせてもらいますね~。

  • 2011/05/05(木) 10:22:50 |
  • URL |
  • 朝倉 #8Zcb/IVM
  • [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした!
一緒に撮影出来てとても楽しかったです。
サユのことを褒めて頂きありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • 2011/05/05(木) 18:14:30 |
  • URL |
  • AkiP #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!

緑髪の娘かわいいなぁ~と思ったら南風原さんの娘さんでしたか!!
今回の卓は変わった髪の色のドールが少なかったので、結構目立っていたと思いますw

そしてあのアルバム…。
遠征組ゆえ、二次会ではのんびり出来ませんでしたが、次回はあのアルバム見せてもらいます!!

  • 2011/05/05(木) 22:14:50 |
  • URL |
  • shin #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

はじめまして。
Magical-Magnetic StudioのHapiBeatと申します。

オフ会ではお世話になりました。
名刺交換くらいしかできなかったのが心残りです;;

やたらオシャレな娘さんが居るなぁ・・・と思っていたら、南風原さんのトコの娘さん達だったのですね。
娘さんのお写真も撮れずじまいで反省しきりであります(><;
是非次回は一緒に撮影させてください。
多分・・・1/6娘が増えてると思いますので(ぇw

また寄らせていただきますね(^^)

  • 2011/05/05(木) 23:03:56 |
  • URL |
  • HapiBeat #kpjYxc8I
  • [ 編集 ]

>カナコさん

先日はこちらこそ有難うございます。

確かに始めてのオフ会は緊張するものがありますね。
それもひとつの思い出になりますよね。

写真お褒め頂き有難うございます。
ちいかは名前に花を冠するだけあって本当に良く花との写真が合うと思います。

更新ペースが安定しないですがこんなブログでよければよろしくお願いします!

  • 2011/05/05(木) 23:50:15 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>thieriさん

先日は有難うございます。
そしてお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせて貰いました。
また多くの方と知り合うことが出来て光栄です。
このような場を作ってくれたthieri さんには感謝ですよ!!

また次の機会に会いましょう!

  • 2011/05/06(金) 00:00:45 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>なべなべさん

先日はお疲れ様でした。

まだまだ関東にはあまり知られていない穴場スポットが沢山有りますよ。
そのような所をこのブログで少しずつ紹介していこうと思っています。

また次の機会にお会いしましょう。

  • 2011/05/06(金) 00:09:54 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>朝倉さん

先日はお疲れ様でした。

卓のほうではかなりの人数が入り乱れていましたからね。
私も右に行ったり左に行ったりバタバタしておりました。

千葉ニュータウンは田舎と都会が共存する被写体としてもなかなか面白い所だと思うのですよ。

このようなブログでよければいつでもお立ち寄りください。

  • 2011/05/06(金) 00:21:37 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>AkiPさん

先日はお疲れ様です。
こちらこそとても楽しかったです。

サユさんは非常に目が綺麗で印象的で、ファッションも色彩が統一されていて、とても目を引いたのですよ。
とても良いセンスだと思います。

こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします。

  • 2011/05/06(金) 00:31:38 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>shinさん

先日はお疲れ様でした。

「ミナ」は初めてアイペした娘なんですよね。
猫ヘッドは色々な髪色があるので普通じゃ面白くないと思い緑髪にしたんですよ。

アルバムはイベントでは大体持ち歩いています。
ブログに載っている写真とほとんど同じなんですけどね。

次の機会もよろしくお願いします。アルバムも持って行きますよ!

  • 2011/05/06(金) 00:50:40 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>HapiBeatさん

先日はお世話になりました。

まあ、このオフで知り合ったので次の機会にまた会えますよ。

ウチの娘を褒めて頂き有難うございます。
こちらこそHapiBeatさんのところの娘を撮っておらず不覚でありました。

大型ドールには大型ドールにしかない魅力が有りますし、
小型ドールにしか出来ないことも有ります。
一番自分との相性の良いドールを使うのがよいのではないですかね。
両方持っていればかなりの状況に対応できるのも確かです。

このようなブログですがこれからもどうかよろしくお願いします。

  • 2011/05/06(金) 01:13:13 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!
ドルショお疲れ様でした!
当日はあまりご挨拶もできず、お写真もあまり撮れなかったのが心残りです。。。
また機会があればぜひご一緒させていただきたいです^^
またブログに遊びにきますね^^ノ

  • 2011/05/06(金) 16:28:04 |
  • URL |
  • えりーな #-
  • [ 編集 ]

はじめまして*
開場でアルバム見せていただき、感動しました!
青い一面の花畑とDollの写真がすごくステキで、野外撮影行きたくなりましたよー*
開場では一緒に撮れなかったですが、また機会がありましたらうちの子とも一緒に撮らせてください(^o^)/

  • 2011/05/07(土) 02:02:31 |
  • URL |
  • komo #-
  • [ 編集 ]

>えりーなさん

はじめまして。
先日はお疲れ様でした。
私のほうもなんだかバタバタしてしまって挨拶できなくてすいません。
また次の機会にはよろしくお願いします。

このようなブログでもよければいつでも来てください。

  • 2011/05/07(土) 10:18:48 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>komoさん

はじめまして。
先日はお世話になりました。

野外撮影は非常に大変ですがいつもと違うドールの姿を見ることが出来ますよ。

また次の機会にこちらこそ一緒に撮らせて下さい。

  • 2011/05/07(土) 10:28:03 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/5-e02a37ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

