いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



9月のお出かけ2 富士へ後編

等倍で表示
本来の計画は雨により中止。
予定も無く忍野まで来た。
この頃には雨も止んだが完全に晴れる気配は無い。
たまに雲の切れ目から日が差す程度なので1日富士山は拝めないだろう。

等倍で表示
忍野八海。
さすがに有名観光地だけあり賑やかだ。



等倍で表示
水深10mくらい有るそうだ。
凄い透明度と共に屈折した湖底の像からも水深の深さを感じさせる。



等倍で表示
いつもの所で昼休みと思ったが、今日はやっていなかった。
やる事なす事全部裏目に出るようだ。



等倍で表示
ドールを撮るにはちょっとやり易い。



等倍で表示
それでもちらほらと人出が増えてきたので場所を移動。



等倍で表示
とは言っても行くあても無くふらふら。
どうも調子が狂って写真を撮る勘も鈍い。



等倍で表示
とても人懐こい猫だ。
とてももふもふしているので撫でまくる。

ガブッ!!



等倍で表示
い、いてえ。



等倍で表示
ま、まあ悪気があって咬む訳ではないからな。
甘えている証拠だ。

ガブッ!!

……。

そろそろ行くか。



等倍で表示
ちょっと早いがこのままいてもグダグダなだけなのでそろそろ引き上げる。

そして帰りのバスは定刻より40分待たされた。
先日の台風の豪雨で道路を迂回していたという。
なんだか中央線方面は何度も来ているが毎回何らかのトラブルに巻き込まれる。
こればかりは対策のしようが無いので考え方そのものも改めなければいけないかもな。
あと、今年は天変地異酷すぎ。いつまで日本を目の敵にすれば気が済むのだろうか。



等倍で表示
帰りは臨時の快速列車に乗れた。
L特急に乗るのは何年振りだろうか。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/43-f42b98fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

