いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



9月のお出かけ1 海と人里を歩く 前編

等倍で表示
敬老の日は三浦の方へ行こうと思ったが、連休時の混雑が予想されるのと内房回りの電車の時間に丁度良かったので予定を変更し房総の方へ出掛ける。
歩くことがメインだったのでドール分は少ないです。

等倍で表示
さすがにこのような観光地でない駅では誰も降りない。
とりあえず海を目指して歩いていく。



等倍で表示
9月も半ばと言うのに猛烈な炎天下!
台風の影響か?



等倍で表示
だが海は綺麗だった。



等倍で表示
海岸の先に崖から海に向かってトンネルが見える。
近付けそうなので行ってみる。



等倍で表示
どうも川を廻しているようだ。
これより先は行けなそうなので戻り山の上の道を進む。



等倍で表示
もともと猛暑用の装備はしてきていなく水分補給出来る所も無い。
少し進みながら休憩する非常に苦しい道行だ。



等倍で表示
結構良い雰囲気の場所もある。



等倍で表示
いくつかの小さな峠を越えていく。



等倍で表示
峠を越えてところで採石場が見えてくる。



等倍で表示
風景は秋だがまだ、だいぶ暑い。
しかし風が少し涼しくなってきた。



等倍で表示
とりあえず気になっていた所に到着。

丁度半分なので後編へ続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/40-e2863eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

