いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



ドールショウ32

DS32
先日はドールショウお疲れ様でした。

ほぼ会場時刻に到着し一通り買い物。
今回は今後に必要になりそうな物も有り、かなりの買い物をしたので見終わったのが2時頃。
その後はthieriさんのマタ半オフ会に参加させて頂きました。

だいぶ遅い時間に着たのでもう既に沢山の人とドールが入り乱れて誰が誰だか判らなくなっていて、枚数も多いのでひたすら撮った写真を羅列して行こうと思います。

奥側の卓から手前に向かって撮り進めていく。


DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32

DS32
とりあえず雰囲気位は伝わるかな?
ISO感度までオートにして撮ると感度が高くなりすぎてノイジーになってしまうな。
見た目以上に暗いということか。

閉会後は秋葉に移動。
AkiPさん、紳士マンさん、なべなべさんと夕飯で楽しく語らいました。

回を重ねるごとに楽しくなってくる。
今回お会いした方々どうもお世話になりました。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

ドルショお疲れ様でした!!
そしてマタ半オフ御参加アザッス!!

まぁいつものカオス卓なので(w
自分も全員の顔とドールは覚えきれません(汗
もともとアタマ悪いんで・・・

でも良い意味で色んな方が来てくれる卓だな、と思ってます♪

今回は2次会参加出来ずサーセンです。
次回こそは・・・

  • 2011/09/14(水) 23:33:51 |
  • URL |
  • thieri #-
  • [ 編集 ]

>thieriさん
先日はお世話になりました。
とても楽しい時を過ごせましたありがとうございます。

カオス卓といいますがドールの種類による垣根が無い事はとても良い事ですよ。
thieriさんの人柄も相まって多くの方が集まるのではないでしょうか。

秋葉では突然姿を消してしまって申し訳ないです。
疲労と、空腹と、喉の渇きには耐えられませんでした。
次回はご一緒しましょう!

  • 2011/09/15(木) 00:28:01 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

おぉー!みんな可愛く撮れてますねぇ~♪
あっ!我が家のバニラやころん達もちゃんと居るわ♪

おぉーあれから2次会へ
OF食事会いいですねぇ~♪
まだドール者の方とOF食事会した事ないんで
いつか誘ってくださいでーす☆

初めての秋葉原・・・に感動しましたぁ~♪
次回はいろんな所も見てまわりたいなぁ☆って思っとります!

  • 2011/09/15(木) 00:29:36 |
  • URL |
  • りんごひめ #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした!
デニーズへ行くのも恒例ですね(笑)

たくさん買い物や写真を撮れたようで、羨ましいです!
紳士マンさんとウチの娘のお写真、幻想的な感じで良いですね。

  • 2011/09/15(木) 00:48:59 |
  • URL |
  • AkiP #-
  • [ 編集 ]

>りんごひめさん
先日はお疲れ様でした。
ちょっとノイズが多くざらついた写真になってしまいましたがピントは外さず撮れました。

2次会も次の機会には御一緒できたら幸いです。
色々なことをじっくり話が出来るので楽しいですよ。

秋葉原、初めてですか!
あそこはとても刺激的な街ですよ!
今度来た時は、みんなでお買い物というのも悪くないかもしれませんね。

  • 2011/09/15(木) 23:35:26 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

>AkiPさん
先日はお疲れ様です。
たとえギリギリでも間に合って何よりです。
そして、毎回デニーズでお替りドリンクのグラスが大量にテーブルの上に溜まるのを見ていますね。

買い物はちょっと勢いつき過ぎて買い過ぎだったかもしれないです。
実は、卓での写真は32枚しか撮ってなかったりするのですけどね。
たまたま、PENの機能のファンタジックフォーカスで撮ったら良い感じに撮れました。

  • 2011/09/15(木) 23:51:18 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

ドルショお疲れ様でした^^
初めてお会いして気さくに話してくださりとっても嬉しかったですっ!
こそこそと南風原さんちの娘たちを撮らせてもらったりと…

また今度お会いできたら、一緒に撮らせて下さいませ♪

  • 2011/09/16(金) 03:17:12 |
  • URL |
  • きりょお #qTLbCTwE
  • [ 編集 ]

>きりょおさん
先日はお疲れ様でした。
こちらこそお話が出来て光栄です。
私は大体いつもあんな感じですよ。
また次の機会に一緒に撮りましょう!

  • 2011/09/17(土) 12:24:53 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

イベント、お疲れさまでした!

改めて卓の状態を見てみると、沢山の素敵な
娘さん達がいらっしゃったのが分かりますね。
お買い物も楽しまれたようで、大満足のイベント
だったのではないでしょうか?

お写真も綺麗に撮影されていて、凄いと思いました!

  • 2011/09/17(土) 20:45:39 |
  • URL |
  • 紳士マン #-
  • [ 編集 ]

>紳士マン さん
先日はお疲れ様でした。
確かにかなり多くの娘さんが居ましたね。
これでもまだまだ全員ではないのですよね。
買い物は想定以上に散財してしまって暫くは自重ですね。
服以外の小物まで手を出し始めると止まりませんね。

写真はピントは外してはいないのですが高感度ノイズが結構出てしまったのは失敗でした。
次は、ISO200~400位で固定してみようと思います。

  • 2011/09/18(日) 23:21:49 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

遅ればせながら(汗
当日はありがとうございました&おつかれさまでした^^

今回は私がバタバタしていて、お話どころかご挨拶もロクにできなかったのが心残りです;;

都産貿は暗くて撮影には厳しいですよね;;
私は今回は写真惨敗でした(^^;;

また是非お会いしましょう!

  • 2011/09/18(日) 23:24:25 |
  • URL |
  • HapiBeat #kpjYxc8I
  • [ 編集 ]

>HapiBeatさん
当日はお世話になりました。
こちらこそだいぶバタバタしてしまいなかなか話せず申し訳ないです。
これだけ大きな祭りとなると時間もなかなか足りないですね。

あの場所は確かに暗いですね。
カメラの固定はあの状況では無理なので、明るいレンズを使うか感度を上げるかどちらかですからね。
それでもなかなか難しいと思いますよ。

また次の機会にお会いしましょう!

  • 2011/09/19(月) 01:04:47 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/37-944ffe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

