いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



6月のお出かけ 三浦へ

拡大表示
公私共にゴタゴタ。いつまでこの趣味も続けられるかわからなくなってきたな。
だいぶ前の話だが三浦へ。



拡大表示
まだ緑濃い季節。



拡大表示
天気はあまり良くない。



拡大表示
スイカ。



拡大表示
海への道を行く。



拡大表示

拡大表示
上り坂。



拡大表示
砲台跡。



拡大表示
もう一箇所。



拡大表示
海へと降りてきた。
しかし小さな渚は無法キャンパー共に占拠され散らかり放題で残飯と排泄物の異臭が漂っている。



拡大表示
とりあえずこれではどうしようもないので更に先の岩場へ。
ここまでくればなんとかなるか。



拡大表示
何枚かはいけそうだ。



拡大表示

拡大表示
気を取り直して海。



拡大表示

拡大表示
また日が翳ってきた。



拡大表示

拡大表示
喧しい浜辺を離れる。



拡大表示
丘の上は静かだ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
そろそろ行こう。



拡大表示

拡大表示
帰り道。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
天気が良ければ夕暮れ時だが。
今度はシーズンを大きく外した時期に来よう。

しかし最近はキャンプと称して合コンでもやっているのか、騒音を出す、ゴミを出す、どこでも排泄する、キャンプに限らずだがどこでも火を炊く、百害あって一理なしだな。
これでは有名な海岸が規制されるのも道理だ。
自分はいろいろな所に行くが、ここ数年キャンプに限らずマナーを大きく逸脱した行為が蔓延しているように思える。



SONY ILCE-7M2 α7 II

Rollei Distagon HFT 25mm F2.8
RICOH RIKENON P 35mm F2.8
RICOH XR RIKENON 50mm F2
清原光学 KIYOHARA-SOFT VK50R 50mm F4.5
Nikon NIKKOR-P Auto 105mm F2.5

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/369-64995a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

