いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



4月のお出かけ3 桃見旅中編

拡大表示
さすがに核心部は人が多い。
少し遠いところまで足を延ばしてみよう。


拡大表示
時間に余裕はある。
少し足で撮り場を探そう。



拡大表示

拡大表示
薄っすらと富士山が見える。



拡大表示
線路の反対側まで来た。
さすがにここまで来ると人が居ない。



拡大表示

拡大表示
静かな旅。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
そろそろもう一つの目的地に行かないと時間的にキツイかな。



拡大表示
ここまで来ると甲斐駒ケ岳まで見えるのだな。



拡大表示
時間が遅くなってきたのでさっきまでの人混みが嘘のよう。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
最後の目的地へ。



拡大表示

拡大表示
この辺が一番花付が良いようだ。



拡大表示
ベルビアを使い切った。



拡大表示
ここからラストスパート。



拡大表示
フィルムカメラも全部使いきれないと思うが予備で持ってきたフジのネガカラーを詰めてラストスパートに臨む。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/355-415ec704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

