いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



4月のお出かけ2 花見旅その2

拡大表示
この時期は雨ばかりでまともに出ることもかなわず、家も湿気が抜けず辛い時期だった。
雨の合間を練って公園へ。


拡大表示
ここはそれなりに花見スポットだ。



拡大表示
立派な桜。



拡大表示

拡大表示
近くへ。



拡大表示
フィルムでは暗くてキツイ。
だいぶ緑っぽい。



拡大表示

拡大表示
近寄って。



拡大表示
キヨハラソフト50㎜で。



拡大表示

拡大表示
ヘリコイドアダプターで強引にマクロ。



拡大表示
雨が降ってきた。
場所を移動。



拡大表示
昔ブランコがぶら下がっていた太い枝。



拡大表示
だいぶ暗くなってきた。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
雨も強くなってきたので防滴のズームレンズに戻す。



拡大表示
残ったフィルムを使いきっておこう。



拡大表示

拡大表示
補助光を使うとやはり色がおかしくなるな。
何とかフィルムを使いきった。



拡大表示
外も薄暗く雨も本降りになってきたので帰ろう。



OLYMPUS OM-D E-M5

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
清原光学 KIYOHARA-SOFT VK50R 50mm F4.5


ASAHI PENTAX MX

SIGMA MINI-WIDE Ⅱ MF 28mm F2.8
RICOH XR RIKENON 50mm F1.7

雨の日は防滴セットのあるOM-Dだな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/353-0abb8a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

