いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



2月のお出かけ2 赤城山へ 後編

拡大表示
赤城山の凍った大沼の上で。
山頂はこの季節ではありえないくらい穏やかで暖かい。
その分撮影は捗る。


拡大表示
湖の畔の神社。



拡大表示
だいぶ日も傾き薄雲でかげってきた。



拡大表示
雪原。



拡大表示

拡大表示
すぐ脇ではあいかさんが豪快にすっころんでいた。



拡大表示
琴音さん。



拡大表示

拡大表示
長時間氷の上にいる、さすがに寒い。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
赤城神社。
ワカサギ釣りの人もそろそろ撤収のようだ。



拡大表示
陽の射す限りねばっていこう。



拡大表示

拡大表示
陽が山に沈む。



拡大表示
地味に歩くたびに足元からミシミシと音が鳴るのが気になる。
氷の下は湖だ。



拡大表示

拡大表示
そろそろ帰ろう。



拡大表示
驚く位の環境の良さにだいぶ長居した。
春のような陽気に気にしていた風も無く非常に良い撮影行だった。



SONY ILCE-7M2 α7 II

COSINA 20mm F3.8 MC MACRO
KMZ MC MIR-24M 35mm F2
清原光学 KIYOHARA-SOFT VK50R 50mm F4.5
ARSENAL MC KALEINAR-5N 100mm F2.8


OLYMPUS OM-D E-M5

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
LZOS MC INDUSTAR-61 L/Z 50mm F2.8

もっと地吹雪吹き荒れる環境での撮影になるかと思ったが良い意味で裏切られた。
やっと春の記事に移行できるな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/346-fe0df6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

