いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



1月のお出かけ2 飯能へ 中編

拡大表示
日暮れが近い先を急がなくては。



拡大表示
象。



拡大表示
鐘楼から鼻が出ている。
作った人はかなりセンスがあるようだ。
作られた頃は象は身近な生き物ではなかった頃だろう。
これからも街を、人を見守り続けるのだろうな。



拡大表示
梅の頃。



拡大表示

拡大表示
観音寺を出て。



拡大表示
時間が無いので橋からではなく直接飯能河原へ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
流れ橋なんだな。



拡大表示

拡大表示
なかなか香ばしい。



拡大表示
川を離れる。



拡大表示
どこかで見たようなジャングルジム。



拡大表示
どこかで見たような川のある公園。



拡大表示
さて、山へ。



拡大表示
夕陽に間に合ったな。
軽装なので身軽だ。



拡大表示
なかなか良い見晴らし。



拡大表示

拡大表示
天覧山。



拡大表示

拡大表示
夕暮れの山頂。



拡大表示
ちょっとひと休み。



拡大表示
そして夕陽。



拡大表示
遠くには富士山。
ここは、望遠が欲しい所だ。



拡大表示
暗くなった山を降りる。
山の下のコンビニで。


拡大表示
戦利品。

どうもこの日、原作者とアニメ監督と脚本が来ていたようだ。
自分は路地裏を駆け回っていたので見なかったが。



SONY ILCE-7M2 α7 II
Rollei Sonnar 40mm F2.8 HFT

ローライゾナー、癖や個性の強いウチのレンズラインナップの中ではかなりの高性能レンズだ。
やはりレンズ1本勝負は気は抜けないが迷いが無くてテンポも良く楽しいものだ。
ただ、腕がもろに出るので恐ろしい所も有る。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/343-b8718f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

