いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



11月のお出かけ2 奥武蔵行軍

拡大表示
だいぶ前の話となってしまって申しわけないが、秋の名残を求めて名栗へ。


拡大表示
有間ダム。



拡大表示
夏から秋にかけてほとんど休む間もなく野外撮影に出掛けた。
さすがに疲れたのでこの日は緩く行く事に。



拡大表示
こちらの方面に来るのは初めてだ。



拡大表示
ロックフィルダムの石を剥がす奴がいるのか!?



拡大表示
紅葉は外れてばかりだった。
ここに来てやっと良い感じだな。



拡大表示

拡大表示
良い色。



拡大表示

拡大表示
柔らかい日差し。



拡大表示
そろそろ移動しよう。



拡大表示
だいぶ奥まで来たが。
晩秋の里山をバックに看板の中で夢馬くんがウ○コしてやがる…。



拡大表示
しまった!
夢馬くんの脱○に気をとられた!
装備も動体を考慮しない最悪の相性の装備のままだ。



拡大表示
行ってしまった…。



拡大表示
追跡開始!
せっかくここまで来たのだ、どうせなら写真に収めてやる!
どこかのバス停で停まればダムの下の転回所で捕捉出来るはず。



拡大表示
間に合った!



拡大表示
任務完了!!

今日は緩くのはずだったのだが妙な所で本気になってしまった。
もう日が暮れるのでこの場所からは撤退。



拡大表示
最低限の装備を背負い暗い山道を登りとある山頂へ。



拡大表示
夜景。



拡大表示
かつてドールの野外撮影を始めたばかりの頃に来た山。
だいぶ風景が変わってしまったが…。



拡大表示
装備不十分で苦戦する。
無光源夜景用の装備を持って来るべきだった。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
暗くなり過ぎてこれ以上は無理だ。
ここで引き上げ。

それでも、寒くて山頂の狭い筑波山よりもはるかに良いポイントだ。
しかし、飯能のの街中を通ったがかなり本気だったな。
今度は飯能の街を本格的に撮り歩いてみるか。


OLYMPUS OM-D E-M5

ボディーキャップレンズ BCL-1580

COSINA 20mm F3.8 MC MACRO
RJ Focal Reducer FD-MFT
Steinheil München Auto-D-Quinaron 35mm F2.8
RJ Focal Reducer FD-MFT + FD-M42アダプター
Steinheil München Auto-D-Quinon 55mm F1.9
RJ Focal Reducer FD-MFT + FD-M42アダプター


SONY NEX-5N

Sigma Zoom γⅡ 21-35mm f:3.5-4.2
RJ Focal Reducer FD-NEX + FD-F Aiアダプター

装備と用途が合わないと何も出来ん。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/336-ed422aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

