いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



まさかの開幕夜戦! 夜ノスタジオ撮影会 前編

撮影会ネタは先行で。
拡大表示
まあ、いつも通りの写真ばかりだけどな。
前日から忙しくてほとんど寝れていない状態で寝てはいけない撮影会へ。

それよりも、写真を整理しながら日曜に買ってきた「すずき」の極上バームを食べようと思ったが既に解体された空箱がゴミ箱の底に沈んでいた…。
くそっ…俺まだ食べていないぞ。


拡大表示
今回は着ぐるみパジャマ仕様で。



拡大表示
慣れない新しい機材と天空光の無い撮影、いろいろ経験になりそうだ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
格子越し。



拡大表示
皆さんも気合全開だ。
皆さんの娘たちも見てみよう。



拡大表示
置物の刀を持っているようだ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
キヨハラソフトで。α7Ⅱだとだいぶ癖が違う。
使いこなすのはだいぶかかりそうだ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
キヨハラソフトは絞り込むと普通の描写だ。



拡大表示
可愛らしい巫女さん。



拡大表示
前回は無かった庭で。
暗い所ではOM-Dの出番だ。



拡大表示
しかし真っ暗だ。
もう1灯追加しても良かったかな。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
普段広いフィールドで動いているので奥行きの取れないところは思いのほか苦戦する。



拡大表示

拡大表示
さすがに冷えてきた。
そろそろ室内に戻ろう。



拡大表示
おお、セクシー。



拡大表示
夜は長い。体力はどんどん消耗していく。
続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/334-c68154a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

