いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



季節の狭間2

拡大表示
もう大晦日。早いものだ。
今年も1年ありがとうございました。

結局、冬休みに入ったものの蓄積した疲労からか風邪をこじらせほとんど寝込んでいる。
まあ、大量に溜まった録画アニメや野撮の写真を整理するから良いのだが。
この休みのうちにどのくらい記事を進められるかな。



拡大表示
まだ季節は秋から冬の頃。
近所の大銀杏。



拡大表示

拡大表示
柿。



拡大表示

拡大表示
夕暮れ。



拡大表示

拡大表示
林の中はもう薄暗い。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
さすがにこれ以上はシャッタースピードが稼げない。
この時期は日が短いので行動時間が制限されてつらいな。



SONY NEX-5N

Vivitar AUTO WIDE-ANGLE 35mmF2.8
smc PENTAX-M 50mm F2
RJ Focal Reducer PK-MFT + MFT-NEXアダプター

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-70mm F3.4 MMJ


ウチに来た初のツァイスレンズはPlanarでもDistagonでも無くあえて選んだのは
拡大表示
Vario-Sonnarだった。
赤いT*が誇らしい、凄く重いけど…良い色出るんだけどね。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/330-30966465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

