いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



10月のお出かけ2 紅葉狩り 前編

拡大表示
やっと休みに入って自由に動けると思ったがまた風邪をひいて咳が止まらず臥せっている。
秋葉原に行ったときにもらってきたな。
まあ時間はそこそこ出来たのでどんどん写真を整理していかないと。

10月末に紅葉狩りへ。



拡大表示
紅葉には少し早い感じであったが人がほとんどおらずガッツリ撮れそうな感じ。



拡大表示
久し振りの快晴。



拡大表示



拡大表示
木道。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
まだまだ青葉が多い。



拡大表示

拡大表示
木漏れ日。



拡大表示

拡大表示
苔むしている。
足元注意。



拡大表示

拡大表示
河原へ。



拡大表示
水が本当の水色。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
川面。



拡大表示
秋の日差しが反射する。



拡大表示

拡大表示
日差しが暖かい。



拡大表示
すまん。普通にしか撮れんかった。



拡大表示

拡大表示
もみじ。



拡大表示
良いハイスピードシンクロの練習になった。
太陽が山の陰になろうとしている、そろそろ移動か。

続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/328-f6d1ec80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

