いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



9月のお出かけ3 初秋の頃 前編

拡大表示
だいぶ季節が遅れてきたな。
このペースだと年明けまで写真に困らないかもな?



拡大表示
彼岸花の頃は例年巾着田に行っていたがここ最近は人が入り過ぎてかつての穏やかな場所ではなくなった。
自分は彼岸花を栽培もしているので冬に出ている葉を辿れば何処に花が多いかはおおよそ見当が付く。
そこで、今年は別の場所へ。



拡大表示
フィルムのMF機では露出が難しいな。



拡大表示
大きな群落こそ無いが里と彼岸花という変化に富んだフィールドだ。
一点物を狙うよりこちらの方が性に会いそうだ。



拡大表示

拡大表示
今年は天候不順のせいか花にばらつきがあるようだ。



拡大表示
木陰。



拡大表示

拡大表示
川を渡る。



拡大表示

拡大表示
古いお寺。



拡大表示
中へ入ってみよう。



拡大表示

拡大表示
寺の裏手。
更に上まで行けるが薮が濃いためここで降りる。



拡大表示
次の場所へ。



拡大表示
コスモスも。



拡大表示
田んぼに出てきた。



拡大表示
雲が多くなり日が翳ってきた。



拡大表示

拡大表示
実りの季節。



拡大表示

拡大表示
静かな秋の旅。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/321-4939b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

