いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



8月のお出かけ1 夏の海へ 前編

拡大表示
丁度1ヶ月前には海を見に行った。
良い天気ではあったが暴風とのつらい戦いだった。


拡大表示
田んぼが色付く。



拡大表示
台風一過で空は澄んでいるが恐ろしく風が強い。



拡大表示
一本道。
フィルムにはそれなりの雰囲気があるな。



拡大表示

拡大表示
一面に広がる田んぼ。



拡大表示

拡大表示
風が凶悪なほど強い。
撤退も考えたが後にも先にも晴れの予報が出ているのはこの日だけ。
まともなポージングもままならないが強行することに。



拡大表示
フィルムの解像力と言うものも凄いものだな。



拡大表示
雲の流れが速い。



拡大表示
あまりの風の強さにドールが倒れるどころか一瞬宙を舞った。
こんなのははじめて見た。
まあ、重装備な自分でさえもあおられてよろめく位だからウチの軽量化されたボディのドールが飛んでもおかしくは無いか。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
猛烈な風に苦戦しだいぶ時間を食った。
先を急ごう。



拡大表示
交差点。



拡大表示
時間もあまり無いので海への近道を行く。



拡大表示
鳥居の向こうは海。



拡大表示
大荒れ。



拡大表示
無論遊泳禁止。
かえって人が少ないが。



拡大表示
とりあえず渇ききった喉を潤す。



拡大表示
ひと休みして撮影再開。



拡大表示
海岸は更に風が強く潮が舞っている。
どうしたものか。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/313-dce07376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

