いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



とりあえず

公私共にまだまだバタバタとしているが、一頃に比べて少しだけ余裕が出来たので、とりあえずブログでも始めようと思います。

とりあえず1

この前まではこのような趣味を持つものはほぼいないと思っていた。いたとしても出会う機会は無いと思っていた。

長猫さんのオフに参加して1月以上経ち、多くの同じ趣味を持つ人達がいて、なかには大型ドールでコンスタントに野外撮影を行う猛者もいて私も非常に勇気をもらった気がします。

このままいつまでも潜伏していても仕方ないので野外撮影記録だけでも残していこうと思う。
暫くはブログの扱いに慣れるのと、会社と学校で月1日か2日休めれば良い所なのでかなり不定期更新となるので、試運転ということでよろしくお願いします。


とりあえず2
次の道はどこまで続いているのか分からないけど、もう一度前に進んで行こうと思う。




ちなみにリアルヘッドドールは今のところ想定外の事象になります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/3-730ff515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

