いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



4月のお出かけ2 花見旅 新府桃源郷 中編

拡大表示
やはり連休は次の日を気にしないで出れるので気分が楽だ。
足の状態も少しずつ戻していかないと。
それとは対象にどんどん写真が増えていく。次々に捌いていかないと。

前回からの続き、駅から離れどんどん奥の方へ。



拡大表示

拡大表示
去年撮った撮り場へ。



拡大表示
今年は摘花が進み見栄えのしない状態に。
少し遅かったようだ。



拡大表示

拡大表示
地面にも目を向ける。



拡大表示

拡大表示
南アルプスと。



拡大表示

拡大表示
花曇のような濁った空模様に苦労する。



拡大表示
まだ時間も有る。
更に向こうの丘まで進もう。



拡大表示
だいぶ遠くまで来た。
ここまで来ると静かだ。



拡大表示
この辺もだいぶ摘花が進んでいる。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
さて、そろそろ足も悲鳴を上げている。
帰りの時間も考えて戻り始めるか。



拡大表示
休み休みの移動だからなかなかペースも上がらないが、これはこれで良いかもしれないな。


続く。


さて明日の準備もしないと。
写真整理もあるし休みは休みで家の事とか何かと忙しいものだ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/288-84d63efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

