いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



4月のお出かけ2 花見旅 新府桃源郷 前編

拡大表示
桜の花は足の怪我により全然楽しめなかった。
桜が駄目でも桃が有る。桃の花を見に新府へ。



拡大表示
平日の朝の秋葉原を通過する。
朝の東京を抜けられる貴重な列車だ。
ただでさえ自分にとって鬼門な甲州方面へトラブル無く行けるのは助かる。



拡大表示
そして新府へ。



拡大表示
足は完全ではないが急ぐこともないしゆっくり行こう。



拡大表示
散策路を離れた所の玄関先。
良く手入れされた庭だ。
建築業に来る前は造園業だったのでこういうのを見ると感動する。



拡大表示
桃畑へ。



拡大表示

拡大表示
メインの散策路を外しているため人もいない。
去年来た時にロケハンしておいて正解だ。
足の自由が利かないのでゆっくり静かに撮れる所でないと。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
うららか。



拡大表示

拡大表示
摘花が進みだいぶ花が減っている木も多い。
少し遅かったかな。



拡大表示

拡大表示
散策路に入ると騒がしくなる。
列車撮りの連中が列を成し場所取り戦争を繰り広げていて危険なので近寄らないようにする。
こちらはドールと言う強力な被写体を持つので探せばどこでも平和に撮れる場所がある。



拡大表示
うっすらと八ヶ岳。



拡大表示
新府桃源郷。



拡大表示
さて更に奥へ行くか。
あっちの方は静かだろう。


続く。




しかし、何処にせよ、何にせよ自己顕示欲に取り付かれた者のかくも汚いものよ…。ただ真面目に上へ伸びていき1年間貯めたエネルギーで花を付ける植物とは対照的だな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/287-10020099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

