いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



4月のお出かけ1 花見旅 幸手権現堂 後編

拡大表示
連休前修羅場と怪我した足のリハビリで首も回らないほど忙しい。
前回からの続き。
菜の花畑側からまわり込み土手側へ。


拡大表示
桜のトンネルになるのもあと少しだ。
毎年少しずつ成長しているのが判る。



拡大表示
土手の裏手へ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
地面には。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
土手の上は人だらけ、土手の下は駐車場だがアングルを工夫すれば悪くない。
奥行きはかなりあるので必然的に広角よりも望遠が多くなる。



拡大表示
また菜の花と。



拡大表示
こちらは逆光。



拡大表示
地面も春一杯。



拡大表示

拡大表示
花は清楚だがニラ臭い。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
だいぶ混雑してきたし体力の限界なのでこの辺で撤退。
朝一に足を怪我してしまい帰りのバスの時間も合わず、これだけの晴天もなかなかめぐり合わないので足を引きずりながら何とか撮ってきた。
疲労困憊での撮影行はリスクも大きいか…。
不完全燃焼だが最低限のことは出来たかな。
これにより4月は大きく行動を制限されて良い季節を棒に振ってしまった。
まだしばらくは重装備不可だが少しずつ回復させていかないと。



OLYMPUS OM-D E-M5
SONY NEX-5N

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.


Steinheil München Auto-D-Quinon 55mm F1.9
RJ Focal Reducer FD-NEX + FD-M42adapter

Asahi Opt. Co., Auto-Takumar 35mm F2.3
ZOMZ JUPITER-3 50mm F1.5
清原光学 KIYOHARA-SOFT VK50R 50mm F4.5
Steinheil München Culminar 85mm F2.8 VL

さて、大量の写真が溜まっている。
早く記事にして捌いていかないと。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/286-6df68332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

