いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


I・Doll40

拡大表示
さすがは年度末、忙しくて更新する暇が全然取れない。
とりあえずI・Dollのこと。



拡大表示
買い物を終わらせヒスイ氏さん主宰のマタ半卓へ。
メイド服を着せて言ったのは正解だったかな。
まだ1/6サイズのドールも展開できる場所があってよかった。
最近は大きい子に蹂躙されてばかりなので助かる。



拡大表示

拡大表示
ふてぶてしい奴。



拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示
小さい子軍団。



拡大表示

拡大表示
ウチの子も出陣。



拡大表示
カオス。



拡大表示
I・Dollは時間が短いのであっという間だった。
先日はお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

今年は島嶼遠征も視野に入れるか。



OLYMPUS OM-D E-M5
SONY NEX-5N

SIGMA SUPER-WIDE Ⅱ MF 24mm F2.8
SIGMA MINI-WIDE Ⅱ MF 28mm F2.8
Kenko MC SOFT 45mm F4.5
YASHICA ML MACRO 55mm F2.8

シグマの広角は便利だが無難な写りなのでこれをメインにすると少々味気無い。
しかし1本持っておくとシステムの安定感がだいぶ増す。
癖玉スキーも重体である。

それよりもまた写真が溜まってきている、春の野外撮影ラッシュの前に整理しておかないと。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/275-52f26bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

