いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



2月のお出かけ 雪中撮影 前編

今月は大雪とそれによって乱れた仕事の予定に振り回されてばかりだ。

拡大表示
大雪の降った後の祝日に群馬へ。



拡大表示
まだ夜も明けないうちの始発に乗り北へ向かう。



拡大表示
今回は雪中撮影も兼ねてHapiBeatさんの所に遊びに行く。



拡大表示
早速第1の撮り場へ。



拡大表示

拡大表示
雪歩さん。
私ではこの子の魅力は引き出せないようだ。



拡大表示
ウチのシナモン。
本格的な出動は初めてだ。



拡大表示
Hapiさんのところのアニスさんと。



拡大表示
場所を変えて。



拡大表示
小さい子の展開の速さと機動力は半端ではない。



拡大表示
軒先。



拡大表示

拡大表示
遠くには浅間山。




拡大表示
こういう場所では広角ソフトが便利だ。



拡大表示
ここは一旦撤収。
準備を整え直して午後の部へ。



拡大表示
Hapiさんちの撮影ブースでちょっと撮影。
家に撮影ブースがあるのは羨ましいな。



拡大表示

拡大表示
良い感じで光もまわるな。



拡大表示
可愛らしいHapiさんのところのシナモンとアニス。
そしてウチのシナモンは凄い眼力…。

体も温まったしそろそろ山へ行こう!


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/272-2eb54f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

