いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



1月のお出かけ2 水仙の道 後編

拡大表示
山の下の方でだいぶ時間を使ったため遅くなってしまった。
上まで行けるかどうか判らないがどんどん登って行く。


拡大表示
メインのルートから外れた場所へ。



拡大表示

拡大表示
あまりゆっくりもしていられない。
先へ進もう。



拡大表示
更に上へ。
夕方になってほとんど人もいなくなった。



拡大表示
残り僅かな時間だが自由に撮れそうだ。



拡大表示

拡大表示
左側がざわついているな。



拡大表示
反対側の山はもう日が陰っている。



拡大表示

拡大表示
逆光。



拡大表示
更に先へ。
あともう少し。



拡大表示
上まで登ってきた。



拡大表示
道の果て。



拡大表示
更に上に神社が有るが日が暮れてしまうので今回はこのまま下りる。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
遥か山の向こうには海が見える。
この日は見えなかったが空気が澄んでいれば富士山も見える。



拡大表示
日が落ちた。



拡大表示
帰りは下りなので早い。



拡大表示
昼間は人が多くて撮れなかったがこの時間は誰もいない。



拡大表示
ここで撮りおさめ。
完全に日が落ちたようだ。
久々の長距離で足が疲れた。



OLYMPUS OM-D E-M5
SONY NEX-5N


LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

KMZ MC MIR-24M 35mm F2 + Focal Reducer FD-NEX + FD-M42adapter
Steinheil Munchen Cassaron 40mm F3.5 VL
Kenko MC SOFT 45mm F4.5
RICOH RIKENON P 55mm F1.2

カッサロンは解像力はさほどでは無いものの、やけに生々しい写りになる時があるようだ。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/268-a02a920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

