いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



ドールショウ39へ

拡大表示
イベント後の燃え尽き感は半端ではない。
今月は冬休みがあった関係で休みが少ないのがさらに追い打ちをかける。

最近はそんなに写真も撮らなくなったがドルショの写真を。


拡大表示
いつも通りマタ半卓へ。
最近レギュラー化してきた脈略の無いコンビ。



拡大表示
小さい子たち。



拡大表示

拡大表示
今回の目玉はこれか。
これからどんどん増えてきそうだな。



拡大表示
ここからは2次会へ。



拡大表示
最近爆発的な勢いで増えつつあるな。
このサイズだと出せる場所が多くて楽しそうだ。



拡大表示
コップ一つでもかなり遊べる。
ううむ気になる。しかし新システムを組むには今は予算が苦しいな。



拡大表示
今回は写真はあまり撮らず話し込んでいることが多かった。


今回もマタ半卓主催のヒスイ氏さん、参加された皆様、お疲れ様でした。



OLYMPUS OM-D E-M5
SONY NEX-5N

KMZ MC MIR-24M 35mm F2
JACA PANAGOR AUTO WIDE-ANGLE 35mm F2
Auto-Takumar 35mm F2.3
Steinheil Munchen Cassaron 40mm F3.5 VL
ZOMZ JUPITER-3 50mm F1.5

他にパナのLUMIX G 20mmとキヨハラソフトVK50Rを持ち込んだが自分は使わなかった。
オールドレンズ沼が加速し過ぎた、そろそろ頭を冷やさなくては。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

拍手コメ返事

>mさん
先日はお世話になりました。
終わり間際だったのでじっくりと撮ってあげられなかったので、また次の機会にでも撮らせてください。

レポのほうも楽しみにしています。

  • 2014/01/23(木) 00:10:57 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/264-26c62228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

