いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



12月のお出かけ イルミネーション第2幕

拡大表示
規模こそ小さいもののあまり知られていないイルミスポットを見つけたので最低限の装備で会社帰りに行く事に。



拡大表示
狙った通りこの場所を独占状態。
小さなイルミスポットだが周りの目も無く落ち着いて撮る事が出来る。



拡大表示
規模が小さくとも使っているドールも小さいので問題無い。



拡大表示
わざわざ遠くまで遠征する手間が省けて良い。



拡大表示
この時期にツツジの花。



拡大表示
ソフトフォーカスレンズ、ケンコーベス単ソフトを投入。
E-M5で使っているので周辺の乱れとは無縁だな。悪くない。
キヨハラソフトよりも接写が利くのが強みだな。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
まだまだ感覚が難しい。
この手のレンズは相当に慣れが必要だ。



拡大表示
これもボヤボヤ。近接では難しいな。



拡大表示
そろそろ手が悴んできて細かい操作が難しくなってきた。



拡大表示

拡大表示
だいぶ冷えてきた。
そろそろ引き上げよう。
あまり賑やかな所は好きではないのでこういう静かな場所があるというのは嬉しい。
いつまでこの場所が残っているか分からないがまた来れたら良いな。



OLYMPUS OM-D E-M5

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
Kenko MC SOFT 45mm F4.5

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/257-bf5b5f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

