いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



11月のお出かけ3 横浜へ

拡大表示
横浜へ買い物に来てそのまま別の場所で軽く野外撮影と思っていたのだが、電車遅延もあり到着が大きく遅れてしまった。
仕方が無いのでそのまま横浜で撮って行くことに。


拡大表示
機材のテストも兼ねているので少し撮れれば良い。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
横浜の海は賑やかだ。



拡大表示

拡大表示
日暮れの時間。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
日暮れ。



拡大表示

拡大表示
船が着く。



拡大表示
今度は夜景の時間。
しかし今日の装備は夜間用の装備ではないので苦しい。



拡大表示
ビルの間からちょっとだけ富士山。



拡大表示
そろそろいい具合か。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
ソフトレンズで撮る夜景。



拡大表示

拡大表示
60年くらい前のレンズで。



拡大表示
そろそろ人が増えてきた。
撤収しよう。



拡大表示
ドールは片付けて帰りは適当に撮りながら帰ろう。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
これだけ撮り場があれば何も困ることは無いな。
時間さえ選べば色々出来そうだ。



OLYMPUS OM-D E-M5
SONY NEX-5N


LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

smc PENTAX-FA Soft 28mm F2.8
KMZ MC MIR-24M 35mm F2
Steinheil Munchen Cassaron 40mm F3.5 VL
LZOS MC INDUSTAR-61 L/Z 50mm F2.8

ボディーキャップレンズ BCL-1580

トリプレットのレンズはピント合わせが難しい。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/256-c4dcf1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

