いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



11月のお出かけ2 イルミネーションを見に 前編

拡大表示
やはりこの時期はイルミだな。
1ヶ月ほど前になってしまったが本格的に寒くなる前にイルミネーションを撮りに。



拡大表示
今年も相模湖へ。
冬桜の花と紅葉。



拡大表示
まだこの頃は紅葉が綺麗だった。



拡大表示
UFO。



拡大表示
そろそろ点灯の時間だ。



拡大表示
点灯。



拡大表示
早速インダスター。



拡大表示

拡大表示
今回もキヨハラソフト。



拡大表示
ベス単型のソフトレンズは絞りでソフト量を調整する。
故に結構絞るためにかなり暗くなる。夜に使う場合はシャッタースピードがかなり厳しい。



拡大表示
リケノンの55mmf1.2で。
曇り玉のため影響が出ているか?
開放だと使い物にならなそうだ。



拡大表示
今回初めて夜戦投入の25mmf1.4 Cマウントレンズ。
巻きまくる。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
これはこれでなかなか楽しい。



拡大表示

拡大表示
最初の頃は距離とボケの関係が良く分からず上手く星が出なかったが、もうインダスター61L/Zで星を出すのはお手の物だ。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/254-724c1ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

