いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



10月のお出かけ 富士見旅 中編

拡大表示
本土で地平線が見える。
ここは広大だが奥までは進んだことが無い。
今までに無く天気が良く時間もまだ余裕があるのでロケハンしにさらに奥へ進む。


拡大表示
このような景色がずっと続いている。



拡大表示
砂利道をどんどん登る。



拡大表示
日本の景色とは思えない。



拡大表示
今日は1日富士山が見えそう。



拡大表示
遮るものも無い。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
アザミ。



拡大表示
まだ所々花も残っている。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
NewFDはやはり発色が淡いな。



拡大表示
更に上へ登る。
今度は戦車道。
これより上は上部の防火帯のようなのでこれ以上は登るのを止そう。
脚もガクガクだ。



拡大表示
登りから解放されてスピードが上がる。



拡大表示
オフロード車やバイクには最高の場所だな。



拡大表示
演習場のメインストリートのようだ。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
だいぶ登ってきた。
出発地点の山中湖が一望できる。



拡大表示
まだまだ道は続く。



拡大表示
だいぶ日も傾いてきた。



拡大表示
今度は遥か先に富士吉田の街と河口湖が見える。



拡大表示

拡大表示
今まで内部の状況はあまり知らなかったが結構良さげな場所が何か所かあった。
自転車返却の時間も迫っている。
そろそろ降りよう。



拡大表示
74式、旧軍由来の車体側面排気管が渋い!



拡大表示
カッコいいね。
でも実戦で使われることが無いのが一番の名誉だと思う。


続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/245-97891bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

