いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



秋の日

拡大表示
いまだ忙しさが落ち着かないが、ちょくちょく近所で撮っていた写真を。


拡大表示
9月のある日。
この頃はまだ暑かった。



拡大表示
日暮れ前の公園で。



拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示
猫が通りかかる。
撫でたら上機嫌になったようだ。



拡大表示
サクラの花?



拡大表示
完全に日が落ち街灯に照らされる花壇。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
今まで無光源な所で撮る事が多かったが、照明があるとかえって難しい気がする。



拡大表示
10月のある日。
この日は良く晴れた。



拡大表示
黄花コスモスはもう終わりかな。



拡大表示
秋も深まる。



拡大表示

拡大表示
日中は騒がしいが日没の頃は静かになる。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
そろそろ帰ろう。



拡大表示
日中出かければ良かったのだが良い天気を利用して洗濯。
だいぶ汚れが目立っていたのでこれですっきり。
こういうのも大事だな。



OLYMPUS OM-D E-M5

LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

Kenko MC SOFT 45mm F4.5
RICOH XR RIKENON 50mm F2
LZOS JUPITER-9 85mm F2

こう抑圧された日が続くとだんだん物欲に転化されて抑えきれなくなるな。
あと少し耐えれば忙しさはやわらぐかな?

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/243-643ad2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

