いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


ドールショウ38

拡大表示
だいぶ遅くなってしまったがDS38のこと。
当日は朝の段階で危険を感じるほど暑く荷物を限界まで減らしたのでJohnは持って行かなかった。
期待していた方には申し訳ない。
次の機会には必ず。

拡大表示
今回は重要な目的が。
かつて、TINY TEA PARTYさんからお迎えした「りま」さんのお里帰りだ。
たまには挨拶しないとね。



拡大表示
プチ撮影会状態。
とても楽しませて頂きました。



拡大表示
いつもお世話になっている長靴を釣った猫さんへ。



拡大表示
バイクスゲー!、小さい写真も良い味出してる。
そしてテントも良く出来ている。
恐るべし根性!



拡大表示
そしていつも通りマタ半卓へ。
ほとんど人と話し込んでいたのであまり写真も撮っていないが。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
黒い衝立はショッカーさんが支えていたのね!



拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示
謎の黒い人。
やはり彼を持って来るべきだったか。



拡大表示
ここからは2次会。



拡大表示
なんか良い感じ。



拡大表示
祭りの後。
だいぶ暑さで参っていた為あまり写真も撮れなかった。

今回も、お付き合い頂いた皆様お世話になりました。
特にthieriさん主催お疲れ様です!
ここに来るために新しくブログを立ち上げて多くの人と出会うことが出来ました。
ありがとうございます!!



撮影機材
OLYMPUS OM-D E-M5

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

smc PENTAX-FA Soft 28mm F2.8
LZOS MC INDUSTAR-61 L/Z 50mm F2.8



私事
しばらくは更新ペースが不安定になるかも。
まあ、某ブラゲにはまっているのもそうだが、あれはあと3-4と4-4攻略とめぼしい物で大和、長門くらいだし超効率プレイに徹してきたのでこれからはもっと楽しんでもいいかな。

仕事では現状11月までは例年の仕事量の3倍位の修羅場確定。
家でも結構ごたごたしており、自身も休日は通院が続きそうなので時間がいくら有っても足りない。
それでも野外撮影はするので現像がどんどん溜まっていくのだが。
月末までには幾らか片付けておきたい所だな。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

先日はお疲れ様でした。
そして最後のマタ半オフ御参加ありがとうございました。

初めて南風原さんにお会いした時の事は鮮明に覚えていますよ。
直前にうpされたネモフィラのブルー!!
あれは衝撃でしたから。

あれから色々と変わりました。
今後は自分は抜けてヒスイ氏さんにお任せする形になります。
イベントには行ければ顔は出すつもりですのでヨロシクです。

  • 2013/09/12(木) 23:18:22 |
  • URL |
  • thieri #-
  • [ 編集 ]

>thieriさん
こちらこそ本当にお疲れ様でした。
今となってはあの頃が懐かしいですね。

かつてドール界に入るというのは初心者にとって相当敷居の高いものでした。
でもその前向きな姿勢で敷居を大幅に下げて誰でも楽しみやすくしたことはthieriさんの大きな功績だと思います。
その背中を追って私もここまで来る事が出来ました。

まあ、硬いことはこれくらいで季節が良くなったらまたヨコハマあたりにでも写真を撮りに行きましょう!!
ここの所、一番の成長株のthieriさんの写真にはこれからも期待ですね!

  • 2013/09/14(土) 23:28:11 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/237-906a5ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

