いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


みんなで楽しく写真を撮ろう! スタジオランティーユ

拡大表示
だいぶひどい咳に悩まされたがやっと直ったようだ。
少し間が開いてしまったがスタジオ撮影会の続き。



拡大表示
ウチのメンバー。
後で気づいたのだが室内ではほとんど自分のドールは撮っていなかった。



拡大表示
参加者の方々のを中心に。



拡大表示

拡大表示

拡大表示

拡大表示
素敵なお茶会。



拡大表示
ねこねこ。



拡大表示
バリィさんが幸せそう。



拡大表示

拡大表示
戦闘員たち。



拡大表示
逆光。
Johnにキヨハラソフトを向けたのは初めてだ。



拡大表示
外はだいぶ暗くなってきた。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
ここのスタジオは、この時間帯の色合いが最高だな。



拡大表示

拡大表示
最後にみんなで記念撮影。
残念なことに途中でちいかを水没させてしまいこの日に限って着替えも持ってこなかったので後半あんまり写真が撮れなかったのがとても残念だった。


当日は参加された皆様、お世話になりました。
そして、主催のえりーなさんお疲れ様でした。
自分の体のほうが本調子でなかったのですがとても楽しむことが出来ました。
やはり体調と準備は万全にしていかなくては。
と言うより、前々から有給とって休みを固めている日にいきなり出張させるとは何事だ!朝一に帰ってきて荷物もまとめられなかったのはやはり辛いな。



撮影機材
OLYMPUS OM-D E-M5
SONY NEX-5N

LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.

RMC TOKINA 17mm F3.5
Rollei Sonnar 40mm F2.8 HFT
Canon NewFD 50mm F1.4
清原光学 KIYOHARA-SOFT VK50R 50mm F4.5
LZOS JUPITER-9 85mm F2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

レポお疲れ様でした〜!
その後体調はどうですか??
ここ最近猛暑も酷かったりしたので悪化してないといいのですけど。。。

南風原さんの写真をみて、夕方のスタジオの色が良い感じという事に気付きました!
基本外にずっといたので、、、w
次の機会には夕方になったら室内で撮ってみようと思いました。

また来年、今度は体調が万全でご一緒できるといいですね!
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!^^

  • 2013/08/13(火) 17:08:50 |
  • URL |
  • えりーな #-
  • [ 編集 ]

>えりーなさん
今年も主催お疲れ様でした。
体調はだいぶ回復しましたがこの暑さはさすがに辛いですね。

ここのスタジオはプールの日が翳ったあたりから室内の窓際での色が良い感じになりますよ。
黄昏時のプールサイドも別の良さがありますけどね。
浴衣とかなら相性が良さそうです。

今度は準備万端で体調も万全にして挑みたいですね。
こちらこそありがとうございました!

  • 2013/08/15(木) 23:09:08 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/230-02bf6e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

