いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影



7月のお出かけ1 越生あじさい街道へ 前編

拡大表示
もう梅雨明けか。ギリギリで梅雨空とと紫陽花は間に合ったということか。
梅雨明け直前だった越生へ。
あじさい山公園の紫陽花は壊滅しているというが途中の道は大丈夫だという。
静かなほうが野外撮影をするには丁度良い。

拡大表示
あじさい山公園まで行くかどうかはわからないが撮りながら登って行く。



拡大表示

拡大表示
花は見頃を過ぎているがまだ色付いていない花もある。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
どんどん歩いて行こう。



拡大表示

拡大表示
まとまって咲いている所で。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
この辺はまだ花も見頃のようだ。



拡大表示

拡大表示
新装備アングルファインダーによって縦撮りも楽だ。



拡大表示
ガクアジサイも結構ある。
去年来たときはカンカン照りだった。
やはり紫陽花はこのような曇りや雨のほうが雰囲気があるな。

続く。


結局6月は全く野外撮影に出なかった。
季節の変わり目は体調も悪いしとんでもない修羅場でそれどころではなかった。
一気に夏が来たのでその準備をしないと。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/223-8cde2e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

