いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


大森スタジオ撮影会 前編

拡大表示
先日はthieriさん主催のAtelier NORA 大森へ撮影会に参加してきました。

今回はちいかところんの二人で。



拡大表示
前回来たときもここから撮り始めた。
この建物は四方に窓があるので光源には困らない。



拡大表示
小物も沢山有る。
1/6サイズのドールとも相性が良い。



拡大表示
窓を使って。



拡大表示

拡大表示

拡大表示
額縁から。



拡大表示

拡大表示
みんな本格的に撮り始めたようだ。
周りも見てみよう。



拡大表示
オッドアイ。



拡大表示
透き通るような白い肌。



拡大表示

拡大表示
コントラストが低いので撮影でもレベルが高そうだ。



拡大表示
仲良く集合。



拡大表示
ソフトレンズで。



拡大表示

拡大表示
この時間から一杯ですか?



拡大表示
楽器を使って。



拡大表示

拡大表示
6月の花嫁。



拡大表示
「あなただけを」

thieriさんなかなか良い装備を用意してきましたな。


とりあえず前編はここまで。
参考までにカメラ2台使いで計84枚の撮影でした。
撮影時間よりもセッティングの時間のほうがだいぶ長い。
しっかり狙える環境であれば1,2枚で決まるので枚数は伸びない。
去年来た時は78枚だったのでこんなものなのかも。

続く。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/220-d49e4912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

