いつまでも方向音痴

オールドレンズで挑むドール野外撮影

スポンサーサイト


7月のお出かけ 海を見に後編

浜金谷
日差しも強く、ドールを自立させることが出来ないほど風も強いがその風のおかげで体感気温は低い。
平日の日中の割に人が多くなかなか集中して撮れなかったが、やっと落ち着いて撮影できる場所を見つけた。
のこりの時間を考えるとまとまった写真が撮れるのはここが最後になりそうだ。
浜金谷
突端で一休み。



浜金谷
漁船が。



浜金谷
次々と。



浜金谷
一列にそろって発進!
なんだかカッコいいぞ!



浜金谷
海を見て何を思う。



浜金谷
ん~っと!
伸び!



浜金谷
トイフォト風。



浜金谷
そろそろ行こうか?



浜金谷
駅へ戻る。
時間が有ればフェリーで久里浜へ行く予定だったが、もう5時になるし帰りのラッシュに巻き込まれたくないのでそのまま帰ることに。



浜金谷
駅に着いたが電車が来るまでまだ30分あったので最初に来た海岸でもう1セット。



浜金谷
日が傾き日差しが柔らかくなってきた。



浜金谷
浜辺を行く。



浜金谷
そろそろ電車の時間だ。
残念だが今日はここまで。いずれ夕景や夜景もやりたいな。
まあ次は時期的にヒマワリ撮りかな。
あとWFどうしようかな。イドルも行きたいが…。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

いつもながら素敵な写真です。
自分は広角側が苦手なので大変勉強になりますよ。
G20mmで撮っててもイマイチしっくりこないんですよね・・・

と、いうか・・・『海の向こう側』だったんですね!
自分は反対側の人間です(w
(内陸に引越しちゃいましたが)


  • 2011/07/24(日) 00:48:42 |
  • URL |
  • thieri #-
  • [ 編集 ]

いつもどうもです。
私の場合広角側しか使っていないので逆にテレ側での撮影の仕方はご教授お願いしたいです。
G20㎜は外でスナップでは丁度良いのですが屋内ではちょっと広いと感じますね。
ここはマクロコンバーターの出番では。

海の向こう側から船に乗ると比較的船が空くので撮影に有利なんですよね。

  • 2011/07/25(月) 06:18:00 |
  • URL |
  • 南風原 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haekiti.blog101.fc2.com/tb.php/22-60e33d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

